夏目 りょうこの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏目 りょうこ (リョウコ)

夏目 りょうこの日記

去年のわたしと今日のわたし




去年の今頃は桜みに東京行ってました🌸



夜の桜がキレイで感動だったの~🥰

インスタのアーカイブ見返して見つけた!

そして去年の春チャリンも盗まれてた😅
かわいそうな私。



いつも寝起きで顔も目もパンパンのままチャリンコ飛ばしてゴルフのレッスン通ってました笑笑

この日二日酔いだったんだろうな…😅
いつもに増してひどい顔🤢

歩いて15分くらいのとこだったから全然歩けるんだけど、チャリンコだったら5分で着くレッスン場でした🤗



そして今日は




1人すき焼きだよ😊👍

全然春きてない。






誰かと食べたい‼️



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top