夏目 りょうこの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏目 りょうこ (リョウコ)

夏目 りょうこの日記

お家で過ごしてる時は




今日と明日は指名出勤なのでお家でワンコとのんびり♪自宅待機してます🐶


映画館へ3回観に行った、
ボヘミアンラプソディがAmazonプライムビデオに入ってて、また泣くという😅




お化粧しても泣いて取れてまた化粧をする。

だから出勤前はあまり泣きそうな映画みない。


⬇︎これも泣いちゃうんだけど




もしかしたら前に書いてたかも?💦

きっと私に子供がいたらもっと泣いちゃうんだろうなぁ。


週いちの楽しみは
テラスハウスね。



もう人の恋愛みて楽しんでます😋


最近テレビばっかりみて

自炊がんばる言ったけど作ったのは
野菜たっぷり焼うどん🙈💦




10分で作り終わった…

料理作ったとは言えない😅

ホントいつも料理しないからレパートリーもなく😅
簡単なのから少しずつはじめます🙌

目標はそのときの冷蔵庫にある残りものでチャチャっと作れるようになることです🍳


昨日ねー、瀬川瑛子に似てるって言われた👀💦




似てるー⁉️




実は20代前半の頃よく言われたんだけどさっ!


iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top