夏目 りょうこの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏目 りょうこ (リョウコ)

夏目 りょうこの日記

おやすみなさい😘




今日は愛犬のトリミング🐶✂︎を待ってる間に

たまゆら♨️行ってきました🐒
温泉とか銭湯とかすっごく苦手なんだけど
どうしても克服したくて
たまに愛犬のトリミングを待ってる間に行ってます✊

お家で入るお風呂は大スキなんだけどなー🛁

温泉とか銭湯の床を歩くのが特に苦手で鳥肌が止まらないのですぅ😭💦


トリミング終えたぷーちゃん🐶カワイイ🥰




↓短い足でお手してくれてます☺️






夜ご飯は久しぶりにシチュー❤️




お腹いっぱい🙈

今日は早いけどもう寝まーす🐒💕
おやすみなさい⭐


iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top