夏目 りょうこの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏目 りょうこ (リョウコ)

夏目 りょうこの日記

実はこの前誕生日でして





今年はこんな時期だし
誕生日とか予定なく普通に出勤して終わる予定だったんだけど

サプライズケーキ用意してくれた方だったり、
同伴してくれた方だったり、
プレゼント用意して来てくれた方、
遅い時間にシャンパンだけ入れに来てくれたり、
全く誕生日だと知らず偶然来店してくれた方もいたりして😆

感謝の日でした🥺🙏✨ 今までの誕生日に比べたら全然忙しくもなく、
この日は誕生日なのに1時間くらい?待機もあったりで😅いつもだったらきっと誕生日なのに待機なんて悔しい!とかなってたんだと思うんだろうけど、
今年はこんな時期に顔出してくれただけで、少しでも私のために時間を割いてくれたことが嬉しくて、改めて感謝できた日でした😢✨✨

本当はテレビつければ自粛自粛で外でのんでる画は批判されるのかなーとか思って載せるのやめようかと思ったけど、本当に嬉しかったことをインスタに残しておきたかったからやっぱり載せることにしました♪

どうもありがとう❤️


フォルダー見返したら爆笑してる動画あった😅
わたし楽しそう😆楽しかったんだろうなー☺️


ル・クルーゼの鍋と食器いただいた🥰

  •  


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top