葉月 りほの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
葉月 りほ (リホ)

葉月 りほの日記

少し長くなるけど見て






少し長くなるけど見て欲しいな~‎🤍
















今年に入ってからのりほは
あまり忙しくなく
忙しくない=ホステス(キャバ嬢)にとっては
致命的😢















諸事情で出勤出来ないっていう時が多いけど
それと成績は関係あるようで
あまり関係無いのかもしれない
















出勤が少なくても結果を出している子がいるのが
現状で
あまりそこを言い訳にするのは
嫌なタイプです



















今年は自分との戦いだと思って
頑張ってはいるけど
頑張りがたりないんだろうな😣😣


















来て下さる方が楽しいと思って
また来たい!と思って貰えるように















日々努力はしてるつもりだけど
結果がでなければ
それが本当に良かったのかはわからなくて



















売上ももちろんシャンパンももちろん
すごーく嬉しいし
りほのためならって言ってくださる方には本当に感謝で🥹🩷















一人一人の
指名1本が本当に大事で
少しでもラウンジ凛のりほに会いに
足を運んでくれる方が多くなるように



















今まで以上に頑張るます!









































なので、高いでしょう?
なんて思わず気軽に来ていただけると嬉しいです✨
もちろんシャンパンは大歓迎だけど
来てくれる方が来やすい様に
無理はして欲しくない主義なので

























寄ってみたよ~など
ちょっと会いに来たよ~など
初めましてのsns指名の方
ブログ指名の方
オンラインニュークラブも
お待ちしてます🫧🥕




















あざと系マシュマロボディのりほに
沼りにてね🧏‍♀️🩷
















皆様のご来店お待ちしてます...🥰



















札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル 3F
すすきの𝙇𝙊𝙐𝙉𝙂𝙀凛🪽りほ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top