美園 美咲の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
美園 美咲 (ミソノ ミサキ)

美園 美咲の日記

ありがとうございました。



バースデー月間ありがとうございました。

楽しかったし、二日酔い辛かったし

久しぶりに泣いたしwwww

色々でしたよ。

去年から見ると私は売上150万ぐらい

落ちちゃったしお客様も減っちゃったみたい。

気づいてはいた。自分が悪い。笑

見栄を張る仕事かもしれないけど

嘘つくのが苦手だし正直に生たいタイプ。

うわーあいつ落ちたなぁって

思う人もいるかもしれないけど

わたしは大満足なんだよなぁ🥹🥹

そこが良くないのかな?🥹笑

正直ビルの看板もついに外されたし笑

ロッカーももちろん小さくされたし笑

実力社会のバルセロナで

ほぼ一年?まともに仕事出ずにのんびり

生きてたけどそれでも私を指名してくれる人が

いてくれることが嬉しいし感謝しかないよ。

幸せな1ヶ月でした😊

優しいお客様が本当に多いな私。

辛かったのはきてくれると思ったお客さんが

来てくれなかったことと(完全私の甘え)

あとは酔いすぎてアフター行けなかったり

喧嘩してしまったことかなぁ。

(滅多にないから困った🥹)

そして今回のお誕生日も3割?4割?は

女の子のお客さんたち。

しかも1人で来てシャンパン入れてくれる

そんな女前の人たちしかいない、、

すごいよ、、、

ありがとう😭みんながだいすき!!!!❤️

ながなが書きましたが

1ヶ月間本当にありがとうございました。

毎年思いますがやっぱり

もうバースデーやりたくないです。笑

二日酔いが辛い年齢になってきました。笑

人と争いたくないです。笑

ホステス業苦手っす!!!!🤣

でもまたがんばります!!!のみます!!!笑

これからもよろしくお願いします!




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top