月城 すみれの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛(凛) 札幌市すすきの ニュークラブ

凛(札幌市すすきののニュークラブ)の月城 すみれは退店しました。
店舗トップへ

月城 すみれ@凛(札幌市 すすきののニュークラブ)の日記

結局私は人が好きらしい

2020/10/22



























こんばんは🌝




















 
本日出勤です💜























お腹痛いのやっとよくなりました💛
























 
LINEやDM等連絡返せてなかった方、

 
少しずつ返しますのでお待ちください…


 
すみません🥺









































 
昨日今日と


いいことがあったので

 
気持ちはとっても元気❤️


























 
人のことで悩むことがあるけど、

私は結局、

 
人が好きってことみたい🧚‍♀️
































 
こんな悩むとか本当に人嫌いになりそう!


とか思ったこともあったけど。






































 
人が好きだからこそ、


人のことで悩むのかな~って🌝

















ナンノハナシ







































 
 
今日もたくさんの人と会えますように🌼

 

page top