黒崎 みすずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
黒崎 みすず (クロサキ ミスズ)

黒崎 みすずの日記

毎回毎回

出勤する度に泥酔するんだけど
どうにかならんか😭




昨日はお酒の勢いをかりて
いつか話してみたいと思ってたあいさんに
遂に話しかけてみた🤭💕💗

べろべろでめんどくさい私にも優しく
接してくれてやっぱり女神様だった🥺

写真まで撮っちゃって照れる🥺💕


帰りの更衣室でもみんなお喋りに
まぜてくれて本当優しい人達ばかり🥺
記憶ないけどなんかめっちゃ笑った気がする🌝笑


案の定今日は二日酔いだけど🧨

二日酔いの特効薬ラムネとコーラと
スープカレーでだいぶ治った✊🏻




こんな事を見越してサクレ買って帰ってきてた
昨日の自分を褒めちぎりたい🥺💕








そして本部長お誕生日おめでとうございます🌟






iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top