柿原 雅の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
柿原 雅 (雅)

柿原  雅の日記

🍪





こんばんは







連日名古屋投稿すみません🙇‍♀️









名古屋の友達が、スーパーで↓のお菓子買ってて





え、めっちゃおばちゃんくさいお菓子買うじゃん!
ってバカにしてたんだけど😂


美味しいから食べてみて!と言われてひとつ食べたら
すごく美味しかった…🥺❤❤❤❤笑

本当に想像以上に美味しくて全部食べたかった!!笑







調べたら名古屋と静岡にしかあまり置いてないみたいで…
次来たときは絶対買って帰るって決めた🥳🎶

それくらいハマった🥳🎶








名古屋に行ったら是非私にお土産で買ってきてください😘笑








iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top