桃野 花純の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
桃野 花純 (花純)

桃野 花純の日記

最近










夜働いている事について







心無い事ばかり言われます。






1度お会いしただけでお店にも来店されず、







応援もしてくれない方に多い気がします。







どんな仕事をしていても、もちろん大変な世の中なのに






夜の仕事ばかり否定されるのは辛いです。 







私達女のコもスタッフさんも仕事として、







プロの意識を持って働きに来ています。






どのお仕事をしても意識は同じなのでは?と私は思います。






厳しいご意見をありがとうございます。






と思う事もありますが






いつも同じ事を言われ続けるのは辛いです。






お互いに相手の気持ちを想いやれる関係をつくって行きたいですね😊






ではでは今日も元気に頑張ります(◍•ᴗ•◍)







🐼桃野花純🐼
ラウンジ凛
北海道札幌市中央区南5条西4丁目南興ビル3階
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top