七瀬 みずきの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
七瀬 みずき (ナナセ ミズキ)

七瀬 みずきの日記

👗👒





新しい服が欲しいなって
最近すきな服屋さんのサイト
いろいろ見てたりしてて



サイトで見てる時は
そんなに気になってなかったのに




さっき広告でその中の1つのブランドが出てきて
川口春奈が着てるのがかわいすぎて
見た瞬間に買おうかなと思ってしまったのはわたしです🙃🙃




川口春奈が着てるからかわいいのであって😌
サイトで見た時もあんまり気にとめずスルーしてたのに😌




すぐそういうのでやられて
買ってしまいます😌🫶






店員さんにすすめられたものとかも
すぐ買っちゃう人です😌✋













イージー🥹🥹🥹



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top