七瀬 みずきの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
七瀬 みずき (ナナセ ミズキ)

七瀬 みずきの日記

☝🏻‪‪🖤





トリュフ塩シリーズ2🤤笑





トリュフ塩すきなのを知ってる知り合いが
こんなのも売ってたよと教えてくれたのが、、、











こちらぁぁぁぁぁぁ!!!





トリュフぅぅぅぅぅぅぅ!!!





普段カップラーメンて全然食べないから
こんなの売ってるの知らなくて😳




教えてもらってすーーーぐ買っちゃったもんね( ¯ ꒳¯)ドヤァァァァァ






もう2つ食べちゃったもんね( ¯ ꒳¯)ドヤァァァァァ






おいしいの、おいしいんだけどね





1つだけすごい思ったことが。






カップラーメンでこのお値段は
高いよおぉぉぉぉ🥹🥹




iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top