七瀬 みずきの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
七瀬 みずき (ナナセ ミズキ)

七瀬 みずきの日記

🍲




このブログ書いても書いても
更新されない現象とてもやめてほしい😇😇




気合いでもう1回書き直すぞー。笑




昨日も1日とーってもしあわせでした🥺💓




毎年年末恒例のすき焼きに始まり












サラダも食べて









しぐれ煮丼も食べて












すき焼きよりもこっち食べたいまである
隠れメインの薄切りレアステーキ🤤🫶











これがだいすきなんだなあ🥺🥺





そしておいしいもの
たくさん食べてチャージして
元気に乗り切れましたん🥹🫰





お店もとても混みあっていて
待ちがある上にバタバタと忙しいのに
待ってくれるお客様に
ほんとに感謝しかない🥲🥲💓




そんなみなさんがだいすきです🥲💓





きょうも年末いっしょにたのしく過ごしましょ☺️🫧
お待ちしております!





iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top