高瀬 美羽の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
高瀬 美羽 (タカセ ミウ)

高瀬 美羽の日記

🥺💭




こんばんは🩷




本日指名出勤にしてます☺️


すぐに行けますので連絡ください✨











ネイルのハートがグミみたいだって
かすみちゃんとあんりさんに言われた🤣🩷







今日天気あんまり良くないと思って
外出たらすごい夕焼け綺麗だった🥰





急いでて写真とれなかった🥹


やっぱり余裕待って動きたいですね😭






明日も起きたら用事あるから
晴れますよーに🌞🌞






なんか久しぶりに全部リセット
したい気持ちだ🥺

家の中にある物も色々捨てたくなってきた🥹






たまーにある物捨てたくなる期間☝🏻


断捨離したら新しい良い物入ってきて
ほしいなぁ☺️






それでは本日もお待ちしてます🩷








iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top