高瀬 美羽の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
高瀬 美羽 (タカセ ミウ)

高瀬 美羽の日記

🌞




こんばんは💞





21:00から出勤してます☺️













今日は早起きして美容室とお買い物
行きました🌈





連休初日だから札幌駅が混みすぎてて
怖いからずっと早歩きしてました😣笑



普段空いてる平日しか行かないから
びっくりしちゃった、、🥺






朝から結構嫌な事あってほんとに
機嫌が悪かったんですがお買い物して
ちょっと機嫌なおりました😇笑






自分の常識が相手にとってどれ程
労力がかかる事かわからない人は
歩み寄ろうとは思うけど難しいですね😣




ちょっと疲れちゃいました🥲🥲






切り替えて頑張ります🥹💞






それでは本日もお待ちしてます🌈




23日は店休になるので今日、明日の
来店お待ちしてます🩷






iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top