高瀬 美羽の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
高瀬 美羽 (タカセ ミウ)

高瀬 美羽の日記

永遠の疑問🙂‍↕️





こんにちは💖





連休明けのお仕事楽しかった☺️




いっぱい休んだからか体調よかったです😎笑






今日は指名出勤にしてます🫶🏻
すぐ行けますので声かけてね💞













昨日は大好きなお酒色々飲めて嬉しかったな💖




最近気温が低くなってきたからか
寝やすくなったし低下気味だった
食欲がちゃんと出てきて嬉しい🥹





初めましての方にガリってるよって
ご指摘うけたりするので最近出来るだけ
ご飯食べるように心掛けてます🥲笑






過去に今よりも太ってた時は痩せた方がいいと言われ
いざ痩せたら少し太った方がいいと言われ
この世に体型のベストは存在するのか??
と永遠の疑問だなと思う日々です笑






まぁ私はガリガリが好きです。
どちらかと言うとね☝🏻笑






今お月見系の色々出てるから
とっても気になる🌕🐰






ケンタッキーのこれが絶対食べたい!笑











すすきのにケンタッキーなくなったから
どこにあるんだろう?円山しか知らない🥲





寒くなってきたからすき焼きも
食べたいなぁ💭💞





ご飯のお誘い是非お待ちしてます🥹





また更新します🫶🏻





iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top