高瀬 美羽の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
高瀬 美羽 (タカセ ミウ)

高瀬 美羽の日記

ありがとう🩷






おはようございます☺️





まずは8月来てくださった皆さま
本当にありがとうございました😭





不安でいっぱいでしたが毎日楽しく
過ごす事が出来ました😭🩷





忙しい中時間を作ってくださって
本当に感謝です😭




沢山わがままを聞いて頂き
感謝でいっぱいです😣✨




いつまでも応援して頂けるように
頑張っていきたいなと思ってます🥹💖













毎日一生懸命お仕事とお酒に向き合い
今年は夏らしい事あまり出来なかったけど
楽しかった1か月でした🤝🩷





今日から9月🐰





9/14まではバースデー期間中になるので
オリシャンだせます🍾✨





8月中に来れなかったよって方も
お時間許せば会いに来てもらえたら
とっても嬉しいです🥹❣️






正直8月行くねって言ってくださってた方に
会えなかったりもしていて悲しかったなと
いう思いもあります🥲






ただ皆さん忙しいですし仕方ない事と
思っているので9月の期間中に時間を作って
頂けるのであればお会い出来たら嬉しいです✨






長くなりましたが本当に皆さまのおかげで
楽しい8月過ごせました!感謝です🩷








今月も何卒よろしくお願いします🙇‍♀️💞











iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top