高瀬 美羽の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
高瀬 美羽 (タカセ ミウ)

高瀬 美羽の日記

💭




おはようございます☺️




今日は21:00から出勤です😎




お昼はしいなさんとなにわ男子の
ライブ行ってくるよ❤️‍🔥




なんだか昨日は嫌だなと思う事多くて
とっても考える1日でした💭





守るべきものがある人は譲歩されて
そうじゃない人は我慢をしなきゃいけない
そんな事あっていいはずないよね😌




みんなそれぞれ環境も理由もあるから
世間的に仕方ないとは思うけども
それが理由でしわ寄せを全て受ける必要は
きっとないと思うので🥹
平等なら全然いいとは思うけどね?




自分を大切にしないと疲れちゃうから
無理するのも丁寧にするのもやめます!

自分の事しか考えてない人多すぎて
傷付くから相手も選ぶ事にするし
少しでも嫌な事はしない!




大切にしてくれる人をより一層大切に
したいなと改めて思いました😌





切り替えて頑張ります🥹❣️
なんだか暗い内容になってしまって
ごめんなさいです🥲














6月後2日もう少しだけ頑張りたいので
顔出して貰えたら嬉しいです🥲🩷🩷





本日もお待ちしてます🫧






iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top