高瀬 美羽の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
高瀬 美羽 (タカセ ミウ)

高瀬 美羽の日記

日曜日💎




おはようございます🌞




昨日もとっても楽しい1日でした💗










酔ってたのか歩いてたら気付いたらお店で
履いてるミュール脱げてて恥ずかしかった🤣
転ばなくてよかったです🥹笑




このミュールほぼ空中なので☁️笑





本日日曜は指名出勤になります✨
来店の際は連絡ください💗





昨日10年ぶりにチュッタのスープカレーを
いただきました☺️
野菜カレーだよ🥕










前食べた時よりもかなり美味しくて
また行きたい気持ち💖💖
連れて行ってくれたみずほさんに感謝だ🫶🏻





今日はお昼から2年ぶりの
ゴルフレッスンに行ってきます🥹



早起きすぎたので二度寝します😴笑





それではまた更新します🥰





iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top