高瀬 美羽の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
高瀬 美羽 (タカセ ミウ)

高瀬 美羽の日記

花粉症🤧





ここ数日花粉症の症状すごくて
悩まされております🤧🤧





頭痛までするから嫌な気持ち🤕笑



いつまで花粉シーズンなんだろうう




よく言ってるんだけど鼻セレブの差し入れ
めっちゃ嬉しいです私www





この前お席で1年分の日用品あげるよ
みたいな話の時にそれなら鼻セレブ
1番の消耗品だからそれだけ欲しいですって
話した位1番我が家で消費率高い🤣





みなさんは花粉症ありますか?🥹






日付け変わって6/4(火)21:00~
出勤なのでよろしくお願いします💗












6月前半まったり予定なので
お助けください、、🥹✨



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top