高瀬 美羽の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
高瀬 美羽 (タカセ ミウ)

高瀬 美羽の日記

唯一のGW💗








こんにちは🎏












昨日はお久しぶりのお客様が会いに来て
くれてとっても楽しかった🥹❣️












1人でまた大笑いしてたwww











またすぐ会えたらいいな💗💗






















さて本日連絡頂けましたら出勤しますので
来店の際はお声かけください💗









よろしくお願いします🥰











今日は午前中から実家に寝ずに帰って
お昼はお母さんと犬とアイス食べて
行きたかった神社に連れて行って貰いました🌸
























今日位しかGWらしい事できる日
なかったけど天気良くてはっぴーでした🌈








18時までお昼寝しようかな🥰







それでは本日も連絡、ご来店お待ちしてます







iPhone縺九i騾∽ソ。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top