高瀬 美羽の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
高瀬 美羽 (タカセ ミウ)

高瀬 美羽の日記

in京都💚












こんばんは🤍












本当に夏に海行く以外は基本的に
家で引きこもってるんですが、、、












予定が重なり3日連続動きまわったら
疲れが本当に本当に取れなくて🥲笑












今日は家から出れませんのでお休みです!笑














結構な確率で仕事前にオロナミンC
飲んでるんだけど元気になれない🥲













そんな私は木曜京都に行ってました💚





























ずっと行きたかった八坂庚申堂❤️




















りおちゃんに行きたいって言ったら
南座の近くにあるよって教えてくれて
ナビまでしてくれた優しい🥲



















タワーヲタクみたいだから次こそ時間なくて
行けなかった京都タワー行かなくてわ🥺


















くくり猿にやにやしながら書いて見せてるけど
前髪薄すぎるので自主規制しますね👼🏻笑





























(大昔から前髪薄いので自然シースルー
なのでよろしくお願いします。笑)















楽しかったけど移動長すぎて本当に
疲れ取れないし気温差で帰ってきてから
ずっっと震えてる😂















今日はあったかいお風呂入って寝ようと
思っております🥰















明日は21時から出勤なのでよかったら
会いに来てください🤍🤍















お待ちしております♡♡













iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top