一条 彩由の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
一条 彩由 (彩由)

一条 彩由の日記

大歓喜








 

 

 

 

 

クラリネットをお迎えした

 

 

 

 

あの日から、もうはや6週間!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

毎週必ず休みの日に練習してます

 

 

 

 

 

地道な基礎練ばっかりやってるけど

 

 

 

 

そのおかげで、

音が綺麗になってきてるし

 

 

 

 

日に日に、良くなって嬉しい

 

 

 

 

 

 

この前の休日

 

 

クラリネットのパーツを選びに

 

 

 

楽器屋さんに行った時の

店員さんのお話しが面白かったんだけど

 

 

 

内容的には

 

 

 

自分がいいというものは何か

 

 

 

でも聴く人にとっていいとは何か

 

 

 

その上で合うものは何か

 

 

 

楽器の特性を加味した上で

それは本当に必竝縺ェ縺ョ縺/div>
 

 

綽⒣縺ェ縺ョ縺ァ縺ゅl縺ー縺ゥ縺@縺溘i縺>縺ョ縺/div>
 

 

ってこと一緒に考えてくれて

説明してくれてめっちゃ楽しかった!!

 

 

 

私が好きなお話のすすめかた

内容でした

 

 

 

 

すんごく、お話し面白いですね!!

 

 

 

 

 

ってずっと歓喜してた!!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

これからも

 

 

色んなことを知れること

音楽を楽しみ愛することが

 

 

 

楽しみで仕方ないいいいい

 

 

 

 

 


 

一条 彩由 AYU ICHIJO




 
 
綽⒣縺ェ縺ョ縺ァ縺ゅl縺ー縺ゥ縺@縺溘i縺>縺ョ縺/div>
 

 

ってこと一緒に考えてくれて

説明してくれてめっちゃ楽しかった!!

 

 

 

私が好きなお話のすすめかた

内容でした

 

 

 

 

すんごく、お話し面白いですね!!

 

 

 

 

 

ってずっと歓喜してた!!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

これからも

 

 

色んなことを知れること

音楽を楽しみ愛することが

 

 

 

楽しみで仕方ないいいいい

 

 

 

 

 


 

一条 彩由

 
 
ってこと一緒に考えてくれて
説明してくれてめっちゃ楽しかった!!
 
 
 
私が好きなお話のすすめかた
内容でした
 
 
 
 
すんごく、お話し面白いですね!!
 
 
 
 
 
ってずっと歓喜してた!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも
 
 
色んなことを知れること
音楽を楽しみ愛することが
 
 
 
楽しみで仕方ないいいいい
 
 
 
 
 
 
一条 彩由
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top