一条 彩由の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
一条 彩由 (彩由)

一条 彩由の日記

ワイ感動。復活の巻。


 
 
 
 
 
わたしの生活習慣が、
 
 
 
 
ヤヴァいからなのだろうか?
(ジャンクフード、フォーエバーラブ)
 
 
 
 
一時期、お肌が大荒れしてしまい
 
 
 
 
毎日、鏡みてかなり焦ってた😭
 
 
 
 
薬のんだり、塗ったり
何個かの施術受けてみて
 
 
 
 
って色々なもの試していた😭!
 
 
 
 
人によると思うんだけど、
 
 
 
どうやら私には合わなかったのかな😭
 
 
 
 
ああああああ
 
 
 
 
どうしよう😭
 
 
 
 
ってさらに焦ってた😭
 
 
 
でも、
 
 
 
今年になってめちゃくちゃ
 
 
私に効果ある美容治療を見つけて
 
 
 
 
お肌がだいぶ復活してきた!
 
 
 
本当に嬉しい😭✨
 
 
 
 
 
私の場合は、その治療で
一回目から、効果を感じた!
 
 
 
 
今月、3回目をしてきたよん✨
 
 
 
継続していくから
これからかがすごーく楽しみ😊😊
 
 
 
 
 
 
 
一条 彩由 AYU ICHIJO
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top