夏樹 あやの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
夏樹 あや (アヤ)

夏樹 あやの日記

🍲






こないださやかの家でえみこちゃんと3人で鍋したよ😋







さやかが全部やってくれた😋







リクエストしたちくわがおでん感出してしまったっぽい😂







具だくさんでとても美味しかったな😆




















そしてわたしの着てた服に、自分めがけて鍋ぶち撒けてしまって、服貸してくれた挙句洗濯もしてくれた♡







優しい🥰





















カニも剥いてくれた🥰🥰🥰









ばばあって呼ばれるけど、さやかの方が大人だな🙃🙂🙃










わんちゃんたちとも沢山触れ合えて幸せ✨







帰ったらたろちゃんに浮気疑われたけど😗









そんでそんで私の推しメン松本剛くんがホームラン打ったァァァァァァァァあ😆😆😆😆







うれしいー🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top