妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

たくさんのプレゼント🩵

















お店の女の子や仲良くしていただいてる方からのプレゼント🩵

















箱から出してしまったのもあるけど

















すごい数🥲🤍🤍🤍🤍















人に恵まれてます。















本当にありがとうございます🩵
















こんなに沢山いただけると思ってなくて
















毎日インターホンなるのもワクワクするくらいでした😍
















直接手渡ししてくださった方も















私のおすすめなのー!















使ってみて良かったからプレゼントしたい!

















今人気のやつなのー!
















などなど考えて選んでくださったこと
















本当に嬉しいです😭✨
















また私もこれからきちんと恩返しをしていきますね🥰🤍


















ソファに並べてて















ギュウギュウになってしまって
















しばらくはソファには座らず
















プレゼントを眺めたいと思います🎁"

















ありがとうございます🩵
iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top