妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

全然出勤出来ていない理由



















ごきげんよう🥀
















今月全然出勤できてなくて















なんなら先週の土曜日から😭😭



















なぜかと言いますと


















以前から瞼が少し荒れていて
















皮膚科に行ってお薬もらって塗っていたのですが



















2ヶ月くらい薬を塗っても全然良くならず

















月曜日にぼっこり目が腫れてしまいました🥲
















ちょうどアレルギー皮膚科で















血液検査の結果を貰いに行く用事があったので見てもらったら















原因は分からないけど















1週間ほど瞼のお化粧はNGと言われ、、、
















それは無理です。と先生と睨み合い👨‍🏫














結果先生の「治したいから来たんでしょ?」
















の一言で敗北m(_ _)m

















はい、数ヶ月も瞼が荒れてて
















化粧もノリがいい時がほぼなく
















ストレスが絶えなかった。















そして今回腫れたのをきっかけに















1回ちゃんと治したくて
















まぶたの化粧はしばらくなしで😭
















今日までは様子見で指名出勤にしてましたが

















明日は目元の化粧はせずほぼすっぴんの状態で出勤します🥲















万が一、お店の判断で














私のほぼすっぴんがあまりにもブスだったら















フリーにつかせて貰えないので















ぜひ指名で来て頂きたいです笑















お仕事させてください🥹

















よろしくお願いします🩵















iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top