妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

ハッカ油をしなかっただけで、、、
















ハッカ油をしなかっただけでこんなにも

















可哀想な足になってしまうなんて、
















⛳️するときは















必ず虫除けスプレー➕ハッカ油するんだけど















この前のゴルフは虫が全然いなくて















油断こいてたら















右足だけ6箇所も刺されてた
















左足は何もなし。
















私の右足は何かあるんでしょうか😭😭😭
















だいたい虫刺されるの右足なの何故😂😂
















こんだけ虫刺され酷かったら















⛳️するのも命懸けなんだが😂















尋常じゃなく腫れるのよ私。















アレルギーか何かなのか🫨
















ハッカ油をしなかっただけで、、、
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top