妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

ロータ🩵


















前住んでた家からめっちゃ近くて














でも行ったことなかったお店🩵














いつもスーパーの帰りに覗いてみると















喫茶店みたいな洋食屋さんなのに















サラリーマンの人でいっぱい!!















男の胃袋を掴む洋食屋さん🥹














ずっと気になって














そこから引っ越しちゃったけど















ようやっと食べに行けた🩵















人気のオムライス🩵













私の好きな味付け~🩵














トマトケチャップも少し酸味があって














ケチャップライスと卵との相性がとても良き🙆‍♀️















おじちゃんひとりでやってるから














お手伝いしたくなっちゃった🐥
















長生きして長年愛されるお店でいて欲しいな🥰🤍












次はグラタン食べよーっと♡

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top