妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

コーヒーはブラック派























宮越屋のケーキ何気に初めて食べた🤣
















というか、コーヒーとデザートを一緒に食べることがなかったんだけど

















女の子の前すぎて常に何か食べてないと


















落ち着かないし眠気もすごくて
















ほんとに大変🤣















新月に近い生理だと

















体調も崩しやすいけど

















ちゃんとデトックスできるからいい気がする🐥🤍


















月の満ち欠け、海の潮の満ち干きも















人間の体は60パーセント水分で出来てるから
















人体に変化が起きることと















関係がちゃんとあるらしい✨️




















凄いよなぁ🤔



















だから私がいつもはコーヒーだけなのに














ケーキも食べたくなったり














いつもはおなかいっぱいになる量をぺろりと食べれちゃったりするのも


















私の意思ではなく、


















月がそうさせて、海がそうさせてるんだ🌱 ᐕ)ノ





















だからいつもより沢山食べてもしょうがない🩵




















地球が














食べれる時食べときやぁ~🐷















って言ってるんだ🤪















しょうがないしょうがない🤦‍♀️

















生理が終わったらちゃんと調節しますから🐥

















少し太ったり浮腫んでても大目に見てください🩵


iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top