妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

ゴルフでわかる好きなタイプ



















最近になって
















ゴルフも少し余裕もってできるようになった🤣
(3年でwww)

















色んな人と回らせてもらったり
















コンペに出たりしてたら
















周りから言われてた通り

















ゴルフは人間性がわかる。の意味が凄いわかった👏


















いつもポジティブで周りへのフォローも素敵な方


















真面目に真剣に取り組む方
















とにかく楽しくプレーしてる方
















その一方で
















相手のミスを喜ぶ人や

















相手が気にしていることをあえて口に出す人


















とにかく教えたがる人


















色んな人がいるなぁ🤔と改めて思うようになった✨️



















朝から半日一緒にいると
















第一印象とは違う面も見れて


















本当はこういう人なんだ!ってとても分かる🤣🤍















私も人のこと言えないけどw


















でも特にポジティブに














楽しくプレーして相手がミスしても















大丈夫、大丈夫!次頑張ろ!とか















前に進んでるから大丈夫だよ!


















とかフォローも紳士な方は
















半日一緒にいてもとても楽しいし


















結局はお店でもとても紳士な方が多い🩵


















稀にあるのが













私とてもバンカー苦手なんです、














でも気にしないで、バンカーは無いものと考えて















プレッシャーを消してたのに

















あえて、バンカー気をつけろよ!とか















池入れるなよー!とか













次チョロったらパーはなしだね!















とかわざとじゃないにしろ














あえて言ってくる方は
















一緒にいても















その人の言葉にすごく違和感覚えることもある😮‍💨





















だから私も日頃から気をつけてます🥺🤍

















最近よく男性に求めることは?って聞かれること多くて














今までは私に特別に優しい人ー!とか言ってたけど















うん、それは当たり前で












最近は














嫌なことを言わないでいてくれる人🩵
















わざわざ言わなくていいことを言ってしまう人を見ると
















その一言竝繧峨↑縺上↑縺シ溘▲縺ヲ縺ェ縺」縺ヲ縺励∪縺洟」















遘√繧上′縺セ縺セ縺ェ驛ィ蛻〒縺ッ縺ゅk縺代←
















縺ゥ繧薙□縺大━縺励¥縺励※縺上l縺溘j












繧オ繝励Λ繧、繧コ縺励※縺上l縺溘j縺励※繧br />














結果嫌なことをあえて言ってくる方とは
















仲良くはできるけど好きにはならないなぁ~と
















ココ最近思うです🦧
















ゴルフって奥が深いわァ。













深すぎて闇なのだが🤣














皆様、周りの人への言葉















どれだけ仲が良くても
















その人の価値観のボーダーラインはあなたと一緒ではないですよ🩵















女性も、男性も優しい言葉をなるべく使ってくださいな🩵

















iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top