妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

⛳️5月もありがとうございました🩵


















1ヶ月ぶりに100切れた気が、、、笑
















曇り予報だったのに

















ほぼ雨降ってたー😭😭

















今年は雨ゴルフ多いなぁ🤔

















私晴れ女だと思ってたけど違うのかしら🤣🤣















そして















5月も皆様ありがとうございました🩵


















5月はなかなかタイミング合わなくて会えなかった方もいるので
















今月はそういうのを無くしたいなと思ってます🥹🥹
















六月は旅行の予定もないので
















できるだけ出勤したいです✨️
















今月はもう少し頑張りたいなぁ🥹
















皆様どうぞよろしくお願いします🩵
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top