妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

INFJ🩵


















まぁまぁあってる🤣🤣

















勘が鋭いのは自分でも嫌なくらいわかる🤣🤣🤣















お客様と話してても















あ、もうそろトイレ行きたいんだなぁとか


















あ、、、もう帰ろうとしてる、、、。とか笑笑

















この人今こんなこと考えてるとか
















だいたい分かるから
















思ったことあるんだけど言ってもいい?
















って言われても何が言いたいか分かるから




















ほぼ驚くことが無い🤔🤔🤔

















だから同じタイプの人は


















同じこと考えてるから

















心の中でわかるよーわかるよー。って頷いてます🤣🤍



















でも私はまだ深く考えることが少ないから

















落ち込むことも少ないし

















寝たら忘れるからまだ気楽な性格かも🐥( '-' 🐥)カモォォ



















みんなはどんなタイプー?

















iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top