妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

悲報













色白好きの方へ













悲報です。














黒くなりすぎました。















すんまへん















何人かの方に















焼けないでね。黒くならないでね。

ちゃんと日焼け止め塗ってね。

日焼けしたら指名かえるね、
(これに関してはちょっと意味わかんない笑)














って言われてできる範囲で対策はしてたけど















まあま、一瞬で汗で流れるわ














塗っても塗ってもベタつくだけなので














後半はもう諦めてました。

コートー(ごめんなさい)















ここ10年で1番黒いわ¥( ö )/















本音を言うと













私が黒かろうが白かろうが













どっちでも良くない?😫😫














中身を好きになってくれ!って思うので













黒くなったから指名辞めるは禁句❌












どーせ冬には白くなるんだから👧🏻💗












人間見た目も大事だけど












中身含めて物事言って欲しいですな🧡













よろしゅう🙏


















iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top