妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

引き寄せるのだ🔥















自分のポテンシャルやメンタル的に














上がってきてる時とか














なんかわかんないやる気に満ち溢れてる時は















どういう人と関わるかも気をつけてたりする🧐














ネガティブな人とは極力距離を置くとか
(これは普段からそうしてるかも)














関わる人のテンションに引っ張られないように













したり、でも逆に














この人といるとモチベーション上がるなと思ったら















自ら近づくようにしたりとか














霊的なものは特にわかんないけど
(わかんない訳では無いけど、は?笑)














陰の気を持った人には














めちゃくちゃ気力とか体力とか吸われるのわかる時あって













特にエステで働いてた時は














よくあった🤣🤣














たった60分その方マッサージしてるだけなのに














毎回その人の施術に入った日はどっと疲れたり














次の日熱出たり🤣














今は人には触れないからまだ良いのかもだけど















気を受けやすい体質なのかな🥺🥺















霊感は特にはありません笑













みんな意外と気がついてないだけで














そういうのあるかもよ??😗
















iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top