妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

自分を好きになる方法

















若い時より今の自分が好き。














自分に素直に生きれてる感じがして













昔は見栄張ってたり、誰かと比べたり














自分を好きになれなくて落ち込んだり














自分の感情にもついていけてなかったけど














やっぱり色んな経験をして














色んな人と出会って














良いこと悪いこと学んで














たくさんの経験から今に至るから














昔の自分を嫌いで良かった¥( ö )/














永遠に自分のこと好きだったら













何も学ばなかったかもしれないしね🌟














メンタルが強くなればなるほど













人生が楽しい(👍 ∵ )👍














社長のインスタで









メンタルが強い=相手の気持ちがわからない人





だかって言ってたの見た事あるけど














間違いでは無いかもしれないけど














相手に左右されないくらいの自信があったり














自分の心を貫き通すメンタルを持ち合わせていて














どう転んでも挫けない人って勝手に解釈した🤣🤣















相手に左右されるより相手をも動かせる人でもあるのかな🧐🧐🧐














知らんけど。笑

















iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top