妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

ルーティーン❤












朝起きたら白湯飲むのが日課







気分によってコーヒー飲むけど笑













白湯飲むと朝から身体がポカポカして











軽くなるの🥰











健康にもいいって聞くよね!














元々エステティシャンだったから












健康には人一倍気を使おうって思っても













なかなか気をつけれなかったりするけど














最近できることはしようかなーって思って















朝は白湯、夜はノンカフェインのルイボスティを飲むようにしてる。













それ以外はお水。














思考を変えるだけで














朝何時に起きるとか生活リズムも変わってくるから














今が1番自分の理想の生活リズムでいられる🥰













健康的だわさ👧🏻💗















今週は火水金土と出勤するのでよろしくお願いします❤

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top