妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

楽して得たものは大して身につかず














私意外と好き嫌いがはっきりしてて











それを相手にはいちいち言わないけど














自ら関わりに行ったりは上手にできないタイプ🧐













気になることでも調べたりも一切せず





それどーやってやるの?とか







自分で出来る事もせず










どうやったら痩せるの?












とか言って来る子がむかーしいて











最初は優しく答えてたけど













体型維持や肌があれない予防や






なりたい自分になるのに







自分で研究して調べて手に入れたものを







簡単に教えちゃいけないな。って思ったの😶‍🌫️









でもその子が努力してるなら全然快く教えてたかもだけど。





楽して得たモノって何にも身にならないのよね。







このご時世こんなに便利な道具があって簡単に調べられるのに、、、






それすら楽をしようとする。





また数日後、数週間後、数年後、どうやってるの?と同じ事を質問してると思う🥲






その子のおかげで自分はちゃんと調べてそれでも分からなかったら聞く。



努力してみてそれでも出来なかったらアドバイスしてと聞く。




って自分の中でのルール見たいのができたから




これはこれで良かった経験だなぁって思う😚☘️










あと最近は自分の理解力が乏しいから








空いた時間で本を読むくせをつけてる。










最近男と女の脳の作りは違うんだよー的な本とか










この本もなかなか面白いけど




理解力がなんせかけてるから




ちょっと難しさはある。





でも例え話も上げてるから想像しやすい本❤









男性は100メートル先にあるキャバクラは見つけられるのに
冷蔵庫にあるバターは見つけられない。



もっと沢山あるけどこのフレーズは面白かった😋









また面白い本があったら紹介するね👧🏻💗














iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top