妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

❤ハッビーバースデー❤







なんだか久々の出勤!






祖母に会うことが多いから








個人的に自粛してました🥺











会う前はちゃんとPCR検査しましたよん⭐️















なかなか気軽には会いに行けないけど












会いに行く時は










しっかり対策してから会いに行ってます!












会う数日前からお仕事をお休みして











誰にも会わない期間を作るなどの対策して












個人でできること、できる範囲で考えてやってます🥰












久しぶりの出勤だからなんだか緊張もするし











わくわくもするヾ(`・ω´・)ゞ









今日はしゅんかさんバースデーなので












みなさま是非お祝いしてあげてください☘️










とっても上品で凛になって










尊敬する先輩の1人です❤











言葉使い、心遣い、気遣いとても素敵な方です🥰










酔っ払ったらとても可愛いです❣️

















本日も宜しくお願いします🥰☘️




iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top