妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

男女関係なくモテる話❤











今日はいつものエステに行ってきたんだけど








毎回嬉しいな~って思うことがあるの🥰





















会話の内容から自然と悩みを引き出してくれて











悩みにあった施術をしてくれる所。














なんか文章にすると上手く伝わらないかもしれないんだけど








ジャンル問わずこういう事が自然にできる人って












男女関係なくモテると思う!!













エステとかはよく行くんだけど、













人によっては一問一答みたいな人がいたり














会話も重点的にやって欲しいところとかも聞かず













ただただ予約したメニューをこなす人もいる。













ホステスのお仕事で言うと














お酒作って相槌打ってるだけ、、、的な?













でもいつも担当してくださる方は














重点的にやって欲しい所をまず聞いてくれて














会話の流れで、













最近顎関節症になったみたいで口があんまりあかないんですよー。








って話したら











ヘッドマッサージも少ししてくれたの🥰













なんかさ、こういうのって














人の気持ちを汲み取ろうとしないとできないことだと思うのよね🧐














男性もこれ出来たらモテるだろうなぁ~って






ふと思ってしまった笑













飲みに来てくださった時や日頃のやり取りで














好きな食べ物とか好きな物とかさりげなく聞いて












次会う時に好きなご飯屋さんとか連れてってくれたら












かなり嬉しいし














逆に女の子からも会話の内容やLINEのやり取りから








好きなこと汲み取ってくれて













サプライズしてくれたらそれはもう嬉しいよね🥰🤎














プレゼントも頂くと、












自分のことを考えて何が合うかな?何が好きかな?










とか考えてくれてる時間が嬉しい😭













その人のことを想っての行動。












そういう人大切にしたくなるよね💋












私もモテ女になれるようにもっと磨かなければヾ(`・ω´・)ゞ











今日はお休みで明日からまた頑張ります❤

iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top