妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

メンタルを安定させる方法















私も大人になったのか、














メンタルブレイクしなくなったなぁ~














でも感情の起伏がさらに無くなって














なんか喜怒哀楽激しい人が羨ましくも感じる🤣🤎














自分に素直に生きてるんだなぁ~❤ってなるのよねん。












ストレスが溜まることはあっても病むことは無い🧐












きっとストレスをちょこちょこ発散してるからかな。













プチ贅沢(自分へのご褒美❤)をこまめにする🤤❣️














例えば一週間に一回岩盤浴に行くとか









いつもより少し高めのパックをするとか














ちょっと良いオーガニック的な食材を使って料理をするとか












プチ贅沢➕好きなことを存分にする時間を作る









お仕事は毎日出勤することが大事って思うけど













無理して壊れそうになるなら








しっかり休んで万全の状態で仕事した方が楽しいから














無理して働かない!(私論www)















休んでる間に好きなこと沢山する!















早起きしてお散歩🌻日光浴とか
(だいたい日光浴びると何かと元気にポジティブになる説)












もーとにかく私は






部屋暗くして、間接照明付けて
好きな飲み物とお菓子用意して










ひたすらNetflix🎦

















結果、これに限る。












あとは親、祖父母にお手紙書く。
(落ち着くと言うより自分の心を浄化するに近い)









LINEとかメールもあるけどお手紙って所がポイント( ˙꒳​˙ )👍✨










今日はなんでこんな長い日記になったかと言うと













6時くらいに寝たはずなのに












めちゃくちゃ楽しく鬼ごっこする夢見てたら













30分で目が覚めてしまったから🤣🤣🤣












目が覚めたら息切れしてたwww











寝れない時は無理して寝ないスタイルだから












眠たくなるまで待ちまーす٩(๑•ㅂ•)۶












本日も出勤です👧🏻💗






iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top