妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

BBQ❤

















昨日はお休みだったので











実家に帰ってBBQ❤












食べるのに夢中すぎて











写真撮るの忘れた😭


















撮影者:父上








これアサリなんだけど













大きいしめっちゃ美味しかった😱🤎














沢山食べたし














親とも沢山話せてなんか幸せな時間だった🥰













久々にゆっくり親に会えた気がする!














この前ふと考えてて














親があと30年生きると考えてて














3ヶ月に1回くらい会えたとしても













年に4回


10年で40回



30年で120回しか会えない計算になるよなぁ~。







って考えたら









親孝行しないと。会える時に会わないと!









って考えてて少し切なくなった🥺












おばあちゃんはきっともっと少ないだろうから












コロナ対策しつつも会える時にちゃんと











会いに行こう!






お手紙も沢山書こう❤









って思いました🥰










今日は9時から出勤です🥰


















iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top