妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

この時間に、、、






















YouTubeの大食い見てたら













お腹すきまくって寝れなくなったので















辛ラーメン食べてしもうた。。。















なんという幸福感🤤🤤🤤














キッチンに向かい一旦辞めようと思って














布団に入ったけど













気がついたらキッチンに再び舞い降りてましたヾ(`・ω´・)ゞ














寝る前に大食い見るの辞めたいけど見てまうねんな。














明日浮腫んでること間違いないけど














まぁいっか。

(誰か忘れたけど辛い時とかどうしようもない時は
まぁいっか。を口癖にするといい。って言ってた🤟)














ふふ。自分に甘いタイプですんません😋













今日は月曜日だけど出勤するよ❤

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top