妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

昨日のおやすみラーメン🍜




















昨日はおやすみだったので









すっぴんでお出かけ笑












住民票取りに地元へ。














久しぶりに実家に帰りました💕













近いとなかなか帰らない、、、














どっちかと言うと親が会いに来てくれるヾ(`・ω´・)ゞ















実家で少しのんびりしたあと















朝からなんにも食べてなかったので夕方からラーメン食べに行きました❤❤






















完食できた~⭐️
(ラーメン好きなのに普段あんまり完食できない。)












サッパリしてて最後まで美味しかった🥺














好きなのにいつも最後らへん胸焼けして残してしまうのよね。












麺の量もちょうど良くてまた行きたいお店でした(((o(*゜▽゜*)o)))







ご馳走様でした~❤









今日はちゃんとお仕事します⭐️
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top