妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

私の性格












優柔不断で自分で決めるのが苦手。
(自分のことは即決出来るがみんなが関わることは基本決めて欲しい)
買い物は10分あれば終わるが
プレゼントや旅行先のホテルをとるなど自分だけじゃない物事に対してはかなり悩む。
リードしてくれたら喜ぶ☘️




気分屋

親しい人やこころ許せる人には
かなり気分屋になる。
そのくせ気分屋な友達にはイライラする笑






大人数恐怖症

人見知りが最大限出てしまいます。
5人以上の団体行動が苦手。
基本同性異性どちらでも2人か3人がベスト。
4人ギリギリ。5人~端っこに座りたがる
早くひとりで飲みに行きたいなって考え始める。笑
団体で来て下さるお客様は好きです。笑


何考えてるか分からない。
ミステリアスって言われることがあるが
大抵そういう時は
なーんにも考えてません。

頭や視界を真っ白にするっていう特技を持ってるので
人の話を聞きたくない時(口うるさく親に怒られてる時とか)視界を真っ白にしてガチでなんにも考えてない。笑
もしくは話を理解できてない時は
ボケーッとしてること多いかも🧐



お酒を飲むと陽気さup。

強くはないが飲むのはすき。
お酒が好きというより
自分のために時間を割いて来て下さる事、
街にでてきたからたまにはいってやるか~と
頭の片隅に置いといてくれることが
嬉しくてついお酒が進んでしまう。
そして酔うとニヤニヤ止まらん。





まぁ、あとは会って私の性格見に来てください😋



今週の出勤は水土は確定でいます✨
その他は連絡ください✨


iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top