妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

ワクワクのコツはニコニコにあり😋



















ニコニコしてるといい事あるよね~❤














昔専門学校の授業で














成功の法則っていう授業あったんだけど













引き寄せの法則。














笑顔の周りには笑顔があり














愚痴ばかりの人の周りには愚痴ばかりの人が集まり














だからなりたい自分と似た人と一緒に居ること













尊敬できる人の近くにいることが














しあわせを導き出してくれる。














って話を聞いて













いつも笑顔でいたいな。って思ってたら














気がついたら周りは笑顔の素敵な人ばかりだった🤣❣️














幸せや❤















たまに自分の笑い声の寝言で飛び起きることあるけど















寝てる時も笑ってるなんて🤣🤣













でもニコニコしてたら















偶然にもいい事が重なって














毎日がワクワクする😋☘️












今日もニコニコちゃんでくよーう|(‾3‾)|






























iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top