妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

北海道民で良かったと思うこと






















寒いのはほんとに嫌いだけど















寒さも楽しむことが沢山あること❤















毎年冬なんて来なければいいのに。って















この前まで思っていました。ごめんなさい。
















ボードに行って














寒いけどそれ以上に楽しいことがあるから














今年の冬は嫌いにならないですみそう❤















道外の人いわく、















北海道の雪はパウダースノーで質がいいらしい。
















北海道代表する権力者でもなーんでもないけど













北海道褒めてもらうとなんだか嬉しい🥰笑笑
















ご飯も美味しいし~









名産物も豊富だし~











人は暖かいし~










夏は過ごしやすいし~










生まれも育ちも北海道だけど












うん。いい所だ。











ほーら北海道きたくなったでしょ~?










コロナ落ち着いたらみんな遊びに来てね( ˙꒳​˙ )👍✨












したっけね~≡ ¥( ˙-˙ )/





あ、本日出勤です❤

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top