妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

私のひまわりちゃん🌻


















私のひまわりちゃんは













3歳からの幼なじみなんだけど

















居るだけで幸せなんだよなぁ~❤
















ずーっと昔と変わらず
















よく食べてよく寝てよく笑ってよく喋って















ほんとに素直でいつもニコニコしてて














私に無いもの沢山持ってて大好きなんだよなぁ~❤















お昼の仕事の子だから一ヶ月に一回とかしか会えないけど













その1回をいつも楽しみに仕事頑張れてる感じ🥳
















会うと元気もらえて心が洗われる☘️














ひまわりちゃんといる時は














大人びなくていいや!とか
カッコつけなくていや!とか















そんなこと忘れちゃう(^O^)













ありのままでいさせてくれるから
















これからもずっと大切で私のひまわりちゃんです🌻🌻






































iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top