妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

頭の片隅にガッキー現象。














女の子が遊びに来てくれた時に









いつも全身の写真撮ってくれる笑笑











脚長星人に生まれて良かった。


















この前、「何でかわかんないけどガッキー(新垣結衣)を見ると君を思い出すんだよね~」















って言われまして、
















見た目どこも似てないし凄いハテナだったんだけど
















この前テレビ見てて
















CMにガッキーがでてたの。
















その時に、
















あの人はこれを見て私の事思い出すのか~
















ってその人の事思い出したのよ。

















誰かの頭の片隅にいるって















なんか嬉しいな❤って思った(^O^)














これがガッキー現象。
(未だにどこが似てるのか全くわからん)















でもこの仕事してたら思い出してもらえるって















すごい嬉しいのよ!















あ~あのお店のあの子良かったな~とか















インスタのこの子気になるな~















とか、そこから色んな出会いが生まれるから















些細なことでも思い出してもらえる存在になりたいな~🥰❣️















こっからは自虐なんだけど、














昔働いてたところで





















ノンスタの井上に似てる。って言われたことあったの笑笑














最初めっちゃ嫌!!って思ってたんだけど















その当時の宣材写真を






















これと同じポーズ(ちなみに、星屑を掴むポーズって言うらしい)












これを店頭に貼ってたら














写真指名めっちゃ増えたの🤣🤣🤣🤣















ノンスタの井上さんに感謝申し上げますわm(_ _)m















言われて嫌なこともネタにすれば














いい事あるって気付かされました笑













なんか今日もどーでもいい話で終わってしまった🥸













今日も出勤なので



皆様よろしくお願いします❤




オンラインも待っとりますよ~( ˙꒳​˙ )👍✨












iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top