妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

画面の中の私













最近インスタやブログを見て














お店に来て下さる方が増えてきて














すごい嬉しい🥳🤎














やっぱり言葉も嬉しいけど













行動にするって














少なからず勇気のいることだし












ほんとに嬉しい🥰














インスタやブログって画面越しでしか見れないじゃない?













画面越しの私って














見てる人にどう見えてるんだろう?














どういうイメージなんだろ?













って凄く気になるの笑














だから会いに来てくださった方には














ほぼ100%画面越しの私のイメージ聞いてる笑













皆様すごいよく見てくれてるな~って方もいれば














1枚の写真を気に入って来てくれる方、













色んな人がいてその人たちが














実際に逢いに来てくださるって














おすずからしたら













ほんとに凄いことだし嬉しいなぁって感じるです😭💕













今はオンラインもあるから














遠くの方とも繋がれるし













大変なご時世に生まれたなーって思ってたけど














悪いことばかりじゃないって














お客様から元気とか自信貰ってる🤤❣️













本当にいつもありがとうございます(☆∀☆)















私と関わってくださる方には














笑顔でいて欲しいし














ほんと少しの癒しにでもなればなぁ~って













思うの(^O^)














って言いながらいつも楽しんでるのは私です|(‾3‾)|














楽しませるはずが😂ごめんだけど、ありがとうしかない🥳















未だにホステスの正解が分からないけど














これからも頑張ります😚













本日も出勤だよ✨

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top